土曜日も早い時間からバタバタ申し訳ないです!いつも通り昼間か

query_builder 2026/05/10
土曜日も早い時間からバタバタ申し訳ないです!いつも通り昼間か
土曜日も早い時間からバタバタ申し訳ないです!いつも通り昼間か
土曜日も早い時間からバタバタ申し訳ないです!いつも通り昼間か
土曜日も早い時間からバタバタ申し訳ないです!いつも通り昼間か
土曜日も早い時間からバタバタ申し訳ないです!いつも通り昼間から夜中までやってます!

ワイン以外もちょいちょい新顔がいますのでお試し下さい(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

週末土曜日も洪-hong-をよろしくお願いします(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍)
#天満グルメ #天六グルメ #ワイン好きな人と繋がりたい #冷麺#ポッサム
----------------------------------------------------------------------

創作韓国料理とワイン 洪-hong-

住所:大阪府大阪市北区浪花町5−4

西本ビル 1F

----------------------------------------------------------------------
modal_banner