さくっとお片付け終わりまして、皆様、お帰りになられたので、本

query_builder 2026/05/06
さくっとお片付け終わりまして、皆様、お帰りになられたので、本
さくっとお片付け終わりまして、皆様、お帰りになられたので、本日の営業終わります!

明日は通常営業ですので、14時からバリバリやってます
キテネ(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
#天満グルメ #天六グルメ #ワイン好きな人と繋がりたい #ポッサム#冷麺
----------------------------------------------------------------------

創作韓国料理とワイン 洪-hong-

住所:大阪府大阪市北区浪花町5−4

西本ビル 1F

----------------------------------------------------------------------
modal_banner