バタバタしましたが、土曜日も洪-hong-やってます(⁠◍⁠

query_builder 2026/03/14
バタバタしましたが、土曜日も洪-hong-やってます(⁠◍⁠
バタバタしましたが、土曜日も洪-hong-やってます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

来月の3日でなんとか1周年!かなりフライングですが、お祝い頂いちゃいました!
お祝いを禿に励みに頑張ります!
----------------------------------------------------------------------

創作韓国料理とワイン 洪-hong-

住所:大阪府大阪市北区浪花町5−4

西本ビル 1F

----------------------------------------------------------------------
modal_banner